お知らせ

親方より七夕のプレゼント?!

こんにちは!

最近、気温が上昇しておりかなり暑い日が続いてますね・・・(>_<)

うさぎさんを連れてのご来店の際は必ず保冷剤を入れて対策をしてください!!

さて、本日より配布される親方通信のお知らせです☆彡

なんと親方より七夕の短冊のプレゼント付き!!

短冊クーポンの内容は・・・

『おやつが全品50円引きになりますように。』

『サプリがいつでも10%引きになりますように。』

『牧草が全品50円引きになりますように。』

『ペレットが全品100円引きになりますように。』

といった感じで皆様の願いを親方が叶えてくれますよ~(笑)

是非、親方通信をゲットしてお得にお買い求めくださいませ~!!

※親方通信の配布は無くなり次第終了とさせていただきます。

 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

7月も皆様のご来店お待ちしております!!