お知らせ

7月&8月★アプリクーポンのお知らせ★

いつも当店をご愛顧頂きありがとうございます%%twinkle%%

お得にお買い求め頂けるアプリ会員様限定クーポンのお知らせです%%light%%

期間:7月1日~8月31日まで

①以下の商品、1点で5%off・2点で10%off


・殺虫剤スプレー『ピレカロール』
・ハーブで虫除け『ラビハーブ』
・ノミダニをキャッチ!『ラビガード』

虫がよく出る季節にとても便利な3点!

『ピレカロール』は、蚊やゴキブリ、ノミダニも殺虫してくれます!
市販の殺虫剤スプレーの嫌な臭いやスプレー後の心配もなくうさぎさんがいる空間でも安心して使用できる殺虫剤になります。
※うさぎさんに直接使用するものではございませんのでご注意ください。

『ラビハーブ』は農薬成分を一切含まない天然のハーブ100%でできたうさぎ専用虫除けスプレーです。
もちろんうさぎが舐めても安全!
普段過ごすケージや、無視が心配な天然素材のおもちゃなどにも大活躍します。
お散歩時やお外で遊ぶときなど、ハーネスや体にスプレーしたり、手に数回スプレーしなじませた後、うさぎの体全体に塗布することもできます。
高品質のハーブによるリラックス効果もあり、ストレス予防にも役立ちますよ!
効果は2〜3日持続します。

『ラビガード』は天然素材のワッフル地コットンがダニをしっかりキャッチ!
ダニがいそうな場所に置くだけで誘引シートで、ダニを集めて一気に退治します。
誘引剤に誘われたダニが生地の中に集まり粘着剤に、くっつけてしっかりキャッチ!
ダニの死骸が散らばらないので、ハウスダストの原因物質が飛散せず安心です。
1枚で約2〜3畳の範囲を守り、3ヶ月間効果があります。
うさぎさんが遊ぶマットの下や、ケージトレーの下など直接うさぎが、かじらない場所に設置してください!

②当店オリジナルお掃除スプレー『セラ水』本体・詰替2点で10%off!
※組み合わせ自由です!

『セラ水』は、従来のお掃除スプレーは濃度が100ppmとなっていますが「CELA(セラ)水」は、pH6.5・塩素濃度50ppmで、pH値が安定し、長期的保存が可能です。

従来のお掃除スプレーは、この濃度が100ppmでだんだん濃度が落ちていきます。
最終的にはただの水になり除菌効果もなくなります。

そして、100ppmでももちろんうさぎさんに害はないのですが50ppmの方がより安心となっております。

その他に・・・
・インフルエンザウィルス、サルモネラ、大腸菌などに対するCELA(セラ)水の効果を検証したところ、不活性化する結果が出た。

・漂白やカビ取りはできないが、カビを完全に取り除いた後、ご使用いただくことでカビの発生を抑える作用があります。

・60度(お湯)にしても効果が持続します。

以上、7月&8月のクーポンを使用して是非お得にお買い求めくださいませ☆彡