お知らせ

毎年恒例のおしゃれうさぎコンテスト開催致します!!

毎年恒例になっているおしゃれうさぎコンテスト2024の開催を今年も致します!!

略して『おしゃコン2024!』

【開催スケジュール】
参加受付期間:2/2(金)~2/28(水)
投票期間:3/8(金)~3/24(日)
結果発表:4/17(水)

【参加条件】
受付期間中にハーネス、またはハーネス&小物をご購入頂いた方

【参加部門】
★ハーネス部門
★フルコーデ(ハーネス+小物)部門
※お迎えベビーちゃんも参加可能です。(但し、ベビーハーネスでの参加は不可となります)
※ハーネスをご購入の店舗にて1店舗での参加のみとなります。ご了承くださいませ。

【受賞発表について】
投票結果より各部門の上位3位と各部門審査員特別賞(たち耳ちゃん、たれ耳ちゃん各1ぴょん)となります。
各部門、各賞より計5ぴょんのうさぎさんを発表致します☆彡

景品として受賞うさぎさんには・・・


★ハーネス部門★
トロフィー&300円金券&缶バッジ&表彰状

★フルコーデ部門★
トロフィー&500円金券&缶バッジ&表彰状

★各部門審査員特別賞(たち耳ちゃん・たれ耳ちゃん)★
トロフィー&金券300円金券or500円金券&缶バッジ&表彰状

その他、入賞されなかった場合も記念品の名前入りロゼットのお渡しがございます!!
(結果発表後にお渡しします♪)

そして、おしゃコンにご参加いただいたうさぎさん全員に参加賞のチョーカーをプレゼント!
(ご参加いただいた日にお渡しします♪)

沢山のご参加お待ちしております(^^)