お知らせ

【奈良学園前店】※本日の営業につきまして※

皆様こんにちは!
本日張り切って皆様をお迎えする準備をしておりましたが
この恵みの大雨・・・(恵まれすぎております!)
という事で、本日オープン予定でしたが
明日6/3(土)12:00~OPENとさせていただきます!
 
本日ご来店を予定していただいておりました、
皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
皆様やうさちゃんの安全等を鑑みまして、苦渋の決断をさせていただきました。
ご理解の程、宜しくお願い致します。
この恵みの大雨のパワーをしっかり溜め込み
明日お待ちしております!!
ちなみに・・・何かを始める日に雨が降ると良いらしいです♪
そして皆様にお会いできるワクワクが1日増えた!
とRabbit-Ruruはポジティブな感じで
明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^♪
最後に、改めまして本日ご来店のご予定をいただいておりました
皆様にはご迷惑をお掛けする形となり、大変申し訳ございません。
明日以降お待ちしておりますので、宜しくお願い致します!