イベント情報

【イベントお知らせ】当たるかな?うさちゃん宝くじ!

イベントお知らせイベント情報 お知らせ

皆様こんにちは!!
イベントのお知らせです(^^)/

『当たるかな?うさちゃん宝くじ!』

内容は以下の通りになります。

5500円以上お買い上げごとに宝くじチケットを1枚配布いたします!

配布期間
2023年4月29日(土祝)~5月31日(水)までとなります。

配布期間中であればお一人様何枚でもゲットできます!!

抽選番号が記載されておりますので大切に保管をお願い致します!

宝くじの景品内容は以下の通りです♪
☆1等☆
3000円金券
☆2等☆
2000円金券
☆3等☆
1000円金券
☆4等☆
500円金券
☆5等☆
300円金券
☆6等☆
100円金券
☆7等☆
グルーミング660円券
それ以外はハズレとなりますm(_ _)m

当選発表は2023年6月2(金)に店頭にて発表となります!

是非、宝くじをゲットしてお得な金券を当ててくださいね~(^^)/