お知らせ

【全店舗より大切なお知らせ】5月より店長変更についてのお知らせ

皆様こんにちは!内田です♪
 
本日は、6月奈良学園前店OPENに向け、5月より店長が以下の通り変更となりますのでお知らせ致します。
 
何卒宜しくお願い致します。
 
まずは和泉本店より濱谷が枚方店店長として着任となります。
※和泉本店、店長は以前と変わらず奥田が在籍しております。
【濱谷よりコメント】
皆様こんにちは!!
5月より、Rabbit-Ruru枚方店の店長に着任致します濱谷と申します。
生き物に関わる職に就きたい!という夢からRabbit-Ruruに入社し、今年で3年目となります。
 
3年間お世話になりましたお客様、お店と離れるのは少し切なく感じる部分がございますが、元気と笑顔をモットーに!変わらず皆様のうさライフを全力でサポート出来るよう、より一層精進して参ります!
すでにお会いしたことがある方もそうでない方も、改めてよろしくお願いいたします!
濱谷
 
枚方店、町井は六甲道店店長として着任となります。
【町井よりコメント】
皆様こんにちは!枚方店の町井です(^^)
約1年半、枚方店の皆様には大変お世話になりました!
短い間でしたが、とても楽しく色んな経験をさせていただいた1年半でした♪
中々お会いできなくなりますが、また枚方店に出勤する事もあるかと思いますので、その時は宜しくお願い致します(^^)
神戸にお越しの際は、六甲道店にもお立ち寄りください♪
1年半ありがとうございました!
そして、六甲道店の皆様、またまた六甲道店に戻らせていただきます!
枚方店での経験を活かし、皆様に楽しんでいただき、安心してうさちゃんを任せていただけるようなお店にしていきたいと思っております(^^)
今後とも宜しくお願い致します(^^)
 
 
町井
六甲道店、岡田は各店店長代理として着任となります。
【岡田よりコメント】
この度、店長代理として各店舗を回らせていただくことになりました!岡田です(^^)/
色んな店舗に出没致しますので、お会いした際はよろしくお願いいたします♡
六甲道店ではGON⭐︎茶の看板うさぎ就任やお店の周年記念などたくさんの節目にも立ち会え皆様にたくさん支えていただきました。
 
まだまだ力不足な点もございますが、これからも皆様に楽しくうさライフを過ごしていただけるよう精進いたします!
 
今後ともよろしくお願いいたします!
岡田
 
大阪店、中山は6月OPEN予定の奈良学園前店店長として着任となります。
 
【中山よりコメント】
みなさまこんにちは!大阪店の中山です♪
この度は新店・奈良学園前店にて店長に着任致しました。
 
今まで本店→枚方店→大阪店と勤務をしておりましたが今の私があるのはお店にご来店下さった皆様のお陰だと感じております。
まだまだ学ぶことも多い未熟な私ですがこれからも皆様に安心してうさぎさんライフを送って下さるよう精進して参ります!
どうぞよろしくお願い致します♪
中山
大阪店は横尾が店長代理として着任となります。
 
【横尾よりコメント】
この度、大阪店の店長代理を着任致します横尾と申します。
 
うさぎさんとの楽しい毎日を過ごすお手伝いがしたいと思い、Rabbit-Ruruに入社しました。
至らない点が多々ある中、皆様に支えられる日々に感謝しております。
 
大阪店は店長不在となり、ご迷惑をお掛けしてしまう事もあると思いますが、中山店長からの教えを引き継ぎ、
皆様に楽しいうさぎライフのサポートを心掛けて頑張って参ります。
 
まだまだ勉強不足ではございますが、精一杯頑張って参りますので、よろしくお願い致します。
 
横尾
 
 
今後もRabitt-Ruruは、皆様のうさぎさんが楽しく健康、安心安全な飼育をして頂けるようにスタッフ全員で努めて参りますのでどうぞ、宜しくお願い致します。
そして、6月の奈良学園前店OPENに向け少しずつ動き出しております。
またOPENの詳細が決まり次第、随時お知らせいたしますので宜しくお願い致します!!