お知らせ

ラビットルル新店舗OPEN予定のお知らせ☆彡

こんにちは!!

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます!

新店舗OPEN予定のお知らせです(^^)/

2023年6月上旬OPEN予定!

Rabbit-Ruru奈良学園前店!!

(明確な日程は追ってお知らせします)

6月上旬に、Rabbit-Ruruの新店として、奈良市にOPENいたします。

場所は近鉄学園前駅より車で5分程度の場所となります♪

(住所:奈良市鶴舞東町)

電車の方は
近鉄難波・奈良線「学園前」駅 バス5分 「登美ヶ丘1丁目」 停歩1分

近鉄けいはんな線「学研奈良登美ヶ丘」駅 バス8分 「登美ヶ丘1丁目」 停歩1分となります!

細かい場所は追ってご案内いたします!

OPENの際には沢山イベントも企画しておりますので、決定次第各種SNS・ブログでお知らせいたします。

そして!!

6/16(金)17(土)18(日)の3日間に、全店で大人気のStudioLapin様による奈良学園前店限定の背景で撮影会を開催いたします!

(店内工事の関係で、日程を変更する可能性がございます。その際は追ってご連絡いたします。)

今回の背景のテーマは・・・

「花咲くまほろば~今シカ(鹿)撮れないキミがいる~」ですヾ(≧▽≦)ノ

試写が出来上がりましたら、各SNSで公開いたします。

それに合う奈良の古都をイメージしたハーネスも作成中!!

奈良学園前店のみの限定販売となります

※出来上がり次第、写真を公開いたします。

撮影小物として、奈良のイメージにぴったりなうさちゃんの被り物もご用意する予定です!

撮影会の詳細は以下の通りです。

ご予約受付店舗:大阪店にメールかお電話にてお願いいたします。

大阪店電話番号:06-6264-2022

メール:info.osaka@rabbit-ruru.com

11:30~18:00最終受付となっており
1枠30分(CD-R付)で5,000円(税込5,500円)
となります。

【注意事項】

※撮影会のお支払いはStudioLapin様にてご対応致します。

※お支払いは現金・クレジットカード・QUICpay対応しております。

※今回はうさぎさんのみの撮影となります。
この1枠のうち、現像写真1枚とデータ(CDRにて最低保証15枚のデータ)が含まれます。
※2羽ご希望の方は2枠のご予約をお願い致します
※多頭で撮影をなされる場合(仲良くしてるorどちらか去勢避妊済み)でお願い致します。

※個別ずつor多頭撮りのみ場合
2羽→2枠(データ30枚お渡し)
3羽→3枠(データ45枚お渡し)
・個別とうさぎさんをならべて撮る場合
2羽→2枠+1750円
3羽→3枠+2750円になります。
他のお客様と撮影なされる場合
上記と同じプランになります
必ず連続したお時間でお取りください。

※うさぎさんの集中力・健康や準備等を考慮して

1枠の撮影時間は約10分となります。

※撮影開始に遅刻されますとお渡しデーターの枚数が減ってしまう場合がございます。

他のお客様へのご迷惑になりますので5分前にはご来店いただきますようご協力お願いいたします。

※撮影当日にプラン変更には基本応じられません。

※セットの内容によってはうさぎさんの体重を中型(3kg程度)を上限としています。

※撮影会当日、studio Lapinスタッフの体調が悪い場合は無理せず中止とさせていただきますのでご了承ください。

 

本日4/1より※大阪店※にてご予約を受付開始いたしますので、ご希望の方はお早めにご連絡をお願いいたします!