お知らせ

【全店舗よりお知らせ】グルーミング・ホテルご予約についてのお知らせ

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。
グルーミング(爪切り・ブラッシング・臭腺ケア・カットなど)とホテルについての改めてのご案内になります。
その①グルーミングについて
 
爪切り・ブラッシング・臭腺ケア・部分カットは【予約制ではございません】のでご来店順にてご案内致します。
グルーミング最終受付は【18:30まで】とさせていただいております。
お時間後のケアはお断りさせて頂くことがございますので、予めご了承くださいませ。
サマーカットは【完全予約制】となります。
お時間がかかる可能性がございますのでお時間余裕のある時のご予約をお願い致します。
またカットのご予約はご希望店舗にお電話頂けましたら幸いです。
サマーカット最終受付は【18:00】までとなります。
※但し毛玉汚れ等がある場合は18:00から受付が出来ない可能性がございます。
その②ホテル受付について
 
ペットホテルは【ご予約制】となります。
繁忙期はホテル予約が埋まっている可能性がございますので、必ず【ホテルご希望店舗】にご連絡をお願い致します。
またキャンセルの際もご連絡をお願い致します。
ホテルの受付時間は【12:00〜19:00】の間となります。
お時間過ぎられた場合はお断りする事がございます。
また定休日の預かり・お迎えは出来かねますので予めご了承お願い申し上げます。
ホテルご利用初めてのお客様は、事前に健康チェックをうさぎちゃんを連れてお越しいただいております。
※ケアでご来店頂いているのであれば健康チェックは大丈夫です。
健康チェックを受けれない場合はお預かりをお断りさせて頂きます。
前日、当日等にうさぎさんの体調が良くない、ノミ・ダニになっている、真菌等になっているうさぎさんはホテルのご利用ができません。
※ノミ・ダニ・真菌は他のうさぎさんにうつる可能性がございます。
必ずご連絡をお願い致します。
ご飯等の持ち込みはお手数お掛けいたしますが朝晩と小分けにしてお持ち込みをお願いしております。
以上の事をご協力・ご理解頂けますようお願い申し上げます。