お知らせ

【全店舗よりお知らせ】オリジナルマルチビタミン再入荷しました!!

※全店舗よりお届けします※

こんにちは!

4月に販売されてから、しばらく品切れとなっておりました

『オリジナル マルチビタミン』が再入荷しました!!

大変お待たせして申し訳ございません。

そして、6月末まで15%offでお得にお買い求めいただけます%%twinkle%%

283679454_1219317905271804_3367751682132963234_n.jpg

【マルチビタミン】とは・・・

12種類のマルチビタミンをバランスよく配合したリキッドタイプの与えやすいビタミンです。

うさぎさんにビタミンは必要なの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが

普段ペレットや牧草からのビタミンを摂取したものは、酸化などにより量が減ってしまいます。

そこでマルチビタミンを摂取することにより・・・・

・老化防止

・感染予防

・皮膚や粘膜の維持

・炎症を治す手助け

をしてくれる効果が期待できます。

また、ビタミンは盲腸糞にも含まれておりうさぎさんは盲腸糞からもビタミンを摂取しますが

その盲腸糞をより質の良い盲腸糞にし健康維持に効果が期待できます!!

☆与え方☆

毎日の飲み水に混ぜて頂きお与えできます。

☆ご使用上の注意☆

本製品は高栄養補助食のため、濃度や攪拌具合により成分が給水器内に付着・残留する場合があります。

使用する給水ボトルやノズル、食器は毎日洗浄するようにしてください。

飲用水の劣化や腐敗を防止するため、飲み残しは必ず廃棄してください。

本製品と魔法のスティックは併用が可能です。

白いボールがビタミンB群に含まれる色素を吸着し黄ばむことがありますが、ビタミンの成分を取り除くことはありません。

またビタミンと併用する際には給水器と同様に、スティックも毎日洗浄してください。

是非、お試しくださいませ