イベント情報

【全店舗よりお知らせ】撮影会開催します♪

イベントお知らせイベント情報 お知らせ

※全店舗よりお届けします※

皆様こんにちは!

大人気☆彡StudioLapin様による撮影会が開催されます♡

詳細は、以下の通りです。

テーマは「三日月ブランコ」です☆彡


絵本の世界をイメージされたセットとなります♪

※セットの試写はまた改めてお知らせいたします。

各店日程は以下の通りです↓
日程:5/21(土)・22(日) 和泉本店
5/28(土)・29(日)枚方店
6/11(土)・12(日)神戸六甲道店
6/18(土)・19(日)大阪店

11:40~18:20最終受付となっており
1コマ20分で4,000円(税込4400円)となります。

※今回はうさぎさんのみの撮影となります。
この1コマのうち、現像写真1枚とデータ(CDRにて最低保証15枚のデータ)が含まれます。
※2羽ご希望の方は2コマのご予約をお願い致します
※多頭で撮影をなされる場合(仲良くしてるorどちらか去勢避妊済み)でお願い致します。
※今回から2羽以上の撮影で料金変更がございます!

・個別ずつor多頭撮りのみ場合
2羽→2コマ(データ30枚お渡し)
3羽→3コマ(データ45枚お渡し)
・個別とうさぎさんをならべて撮る場合
2羽→2コマ+1500円
3羽→3コマ+2500円になります
他のお客様と撮影なされる場合
上記と同じプランになります
必ず連続したお時間でお取りください。
各店スタッフに仰って下されば対応致しますのでお気軽にご連絡ください!
プランは変更することは出来ませんのでご了承ください。
各店お電話かメールにてご予約を開始致します♪

3密対策につきまして
〇和泉本店については、店舗2階のスペースにて開催致します。
ブース内が混み合わないように、お一組様のみお入り頂き、お待ちのお客様は廊下に
設置しております椅子にてお待ちください。
〇枚方店・六甲道店につきましては、簡単な仕切りをさせて頂き、撮影の終わられた方は、速やかに撮影ブースから離れて頂き密にならないようにご協力お願い致します。
各店手先の消毒をお願いしております。
定期的な換気を行います。
出来るだけ、小人数の飼い主様でのご参加をお願い致します。

皆様のご協力を賜りながら、楽しい撮影会にしたいと思います!ご予約お待ちしております!

 

皆様のご予約お待ちしております♡!