お知らせ

【親方よりお知らせ】みんな~!久しぶりやな!!

※親方よりお届けします※

 
みんな~!!久しぶりやな!!
元気してるか~??
 
俺は、月に引っ越してから1年経ったけど元気にしてるで!!
 
快適に過ごしてるわ!!(笑)
 
皆に俺が月に引っ越してから1年経った記念プレゼントのお知らせやで!!
 
みんな知ってると思うけど、俺の子分の【のんちゃん】と俺のコラボクリアファイルや!!
 
こんな感じや!!
274173970_1154109061792689_6361386687752296613_n.jpg
裏表で、俺とのんちゃんやで!!ドヤっ!!(笑)
これをゲットするには3月10日(木)~3000円以上買い物してくれたらプレゼントできるから
みんなゲットしてや!!
274148830_1154106465126282_290450952208789103_n.jpg
★各店、数量限定★
無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。
みんな、これからも俺の子分のんちゃんもかわいがったてや!!
あと、Rabbit-Ruruもよろしくな!!
 
ほな、またな~!!
 
ありがとうやで~!!!