イベント情報

【全店舗よりイベントのお知らせ】換毛Collection2021A/W開催決定!!

イベントお知らせイベント情報 お知らせ

皆様こんにちは!!

寒くなったと思ったら・・・

なんだか日中はポカポカしている日が続いていますね。

寒暖差がございますので気温に注意してくださいね!!

そんな中、換毛期のうさぎさんも多い季節・・・

様々な抜け方をしているうさぎさんがいますよね~!!

頭の部分?がM字になってたり・・・(笑)

そこで・・・ラビットルル全店にて

 ~換毛Collection2021A/W~を開催致します!!!

詳細は以下のとおりです!!

開催日

11/10(水)~11/29(月)

内容

換毛模様(換毛具合)のコンテストです。(頭の部分や体部分など)

モデルをしてくれたホーランドの詩くん♪

詩くん・・・頭の部分に模様が( *´艸`)

詩くんは絶賛換毛期中!!

こ~んな感じでお写真撮らせていただきます!

野球ボール⚾柄みたいですね(笑)

かわいい!!

詩くんモデルしてくれてありがとう!!♡

参加方法

11/5(水)よりご予約スタート!

メール・お電話にてorスタッフまで事前予約をお願い致します。

12時~18時半までの間で30分ごとにご予約時間をお伝えします。

※collection参加ご来店予約のみとなっており、ケアに関しましてはご来店順でのご案内となっております。ご了承くださいませ。

※ご来店よりお時間を多少頂くことがございます。

※お写真はブラッシング前・後の撮影をさせて頂きます。

撮影したお写真は毎週水曜日にインスタにてupしますよ~(^^)/

そして、換毛具合などを見て上位10ぴょんを12月8日(水)にSNSにて発表いたします!!

上位に入賞した方には、金券330円をプレゼント&店内にてお写真展示・展示終了後はお写真プレゼント致します!!

換毛期のブラッシングの大切さや、ブラッシングのコツなども皆様にお伝えできればと

思っております!!

沢山のご参加お待ちしております!!