お知らせ

【全店舗よりお知らせ】ラビットルルより※大切なお知らせです※よくお読みください!!

※全店舗よりお届けします※

いつも当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

本日は大切なお知らせがいくつかございます。

当店の営業時間などに関するお知らせになります。

当店の営業時間は全店、12時~19時となっております。

うさぎさんのケアやホテルお預かり、子うさぎさんのお迎えについての

お時間のご変更がございます。

①うさぎさんを連れてケアでご来店の場合

最終受付を18時30分とさせていただきます。

サマーカット(フル)は18時最終受付となります。

ハーフカットは18時30分最終受付となります。

②ホテルの預かりについて

原則12時~、ホテルお迎えにつきましては

19時までとさせていただいておりますが

01分でも過ぎますと後日のお迎えでのご対応となります。

③子うさぎさんをお迎え希望の方

18時までに入店の場合のみ当日お迎え可能となります。

当店は、うさぎさんをお迎えの際にしっかりと飼い方やケアの仕方などをご案内しております関係上

18時までに入店の場合のみ当日うさぎさんをお持ち帰り頂けます。

※但し、生後45日経っている子うさぎさんのみとなります。

※お迎え事前予約の方も18時が最終受付となります。

④閉店時間について

当店は12時~19時までの営業となっております。

19時までには店舗をご退出頂けますようご協力お願い致します。

以上の内容のご変更を11月1日より致します。

何かと変更点が多々ございますがご理解の程宜しくお願い致します。