イベント情報

【全店舗よりお知らせ】ハーネスを作ってみませんか?

イベント情報お知らせ お知らせ

※全店舗よりお届けします※

皆様こんにちは!
 
突然ですが、ご自身で作ったハーネスをうさちゃんに着せてみたいと思われたことはありませんか!?
現在当店のオリジナルハーネスを作って頂いている作家さんから直接ハーネスの作り方を教えて頂けるチャンスです!

詳細は以下の通りです!

・日時:7/22(木)・7/23(金)のご希望の日程をご連絡下さい。
(人数に限りがございますので、ご希望に添えないことがございます)
・場所:新神戸駅より徒歩10分程度
・時間 13時~17時
・料金:8500円(税込み)
この料金には、ミシン貸与、生地・パーツ込となっており、手ぶらでOKです!作ったハーネスはお持ち帰り頂けます(1枚)

※以下の条件に当てはまる方のみ募集です
①ご自宅にミシンをお持ちの方
②簡単なポーチやトートバッグ程度をご自身で作れる方
※コロナ対策として
マスク着用・換気・手洗い・消毒・検温を行います。アトリエでは密にならない距離を保ちます。
(各日、2名までなので、スペース確保可能です)ご希望の方は、
half_beans@nike.eonet.ne.jp
に、「うさぎハーネス教室希望」とタイトルに
入れて、ご希望の日をメッセージに記載して送信してください。
※今回はラビットルルの受付ではなく、作家さんに直接メールをして頂くことになります。
ご不明な点等も全てこちらのアドレスにお問い合わせくださいませ!

今回も皆様からのご連絡をお待ちしております!