お知らせ

2018/4/23アイスイタリアン、通信販売始めました!

店頭で大人気のアイスイタリアン♪

こちらの商品の通信販売を開始致しました。

生のイタリアンライグラスをある程度乾燥させてから冷凍することで、
生のイタリアンライグラスよりも良い香りで嗜好性UP!
解凍と冷凍を繰り返しても劣化しないのが特徴です。
冷凍庫から出してそのまますぐにお与え頂けます。

半年以上の賞味期限があり、突然牧草の食いつきが悪くなった時にもおススメです。
暑い日に体感温度を下げてあげるおやつとしてもおすすめですよ!

ヘルシーなイタリアンライグラスですが、3回分の目安でお与えください。
原材料:イタリアンライグラス(愛知県産)
内容量:60g(生の状態だと300g相当となり、おいしさがぎゅっと濃縮されています)

※こちらの商品はクール便となりますので、送料が1320円となります。
お会計の際には890円の送料が加算されますが、後日ご案内するメールでは1320円の金額訂正と
なりますので予めご了承下さい。
通常の商品との同梱はできません。
例:牧草1つ アイスイタリアン1つのご注文となると、牧草は890円の送料
アイスイタリアンは1320円の送料となり、2個口での宅配となります。
1パック約3回分で賞味期限が半年以上ございますので、まとめ買いをお勧め致します

詳細はこちら!