お知らせ

2016/9/10【和泉本店】テレビ出演致します

毎週水曜日の深夜1時40分から放送されている「エンカメ」という
番組です♪(エンカメのHPはこちら!
テレビ朝日(6チャンネル)です★
写真の一番左が友近さん、一番右は香西かおりさんです♪
お二人とも私たちにとても優しく接して下さり、緊張がほぐれました(^^)
特に香西さんはうさぎさんがとてもお好きなようで、収録の合間にも
うさぎさんをずっとなでなでされてらっしゃいました♪
うさぎさんに「わざわざ来てくれてありがとうね~」なんてお言葉も
頂いたりと、お好きなことがとても伝わってきました(^^)
この日の香西さんの帯はうさぎ柄!実際、拝見しましたがめちゃかわい
かったですよ~!!
放送は9月14日(水)深夜1時40分からです。
夜中なんで、起きてられるか心配なので録画したいと思います(笑)
私たち以外にも、この放送自体がうさぎさん特集となっているので
是非ご覧くださいませ★
お楽しみに~♪♪